SHIFTPLUS NEWS 【鹿児島中央営業所】鹿児島“第2”の拠点、新営業所始動へ向けて鹿児島市と立地協定 令和4年1月25日、ふるさと納 By SHIFTPRESS編集部 / 2022年1月25日
PICKUP アフターコロナのまちづくり 自席以外・電話以外のメッセージのやりとりが可能 LGWAN対応!自治体向けチャット「LGTalk」 時間や場所に縛られない業務環境 By SHIFTPRESS編集部 / 2021年9月1日
PICKUP アフターコロナのまちづくり テイクアウト・お店予約・クーポン・地域ポイント 商工サービス管理システムを町民トレカでPR 空気づくりとインフラで地域を活 By SHIFTPRESS編集部 / 2021年9月1日
PICKUP アフターコロナのまちづくり 予約統合サービス続々と 確定申告受付・マイナンバーカード交付予約サービス Withコロナと混雑回避 アナ By SHIFTPRESS編集部 / 2021年9月1日
あたらしいふるさと納税 チームでコミュニケーションをひとつに Re:lation(リレーション)で漏れなく問い合わせ対応 コールセンター業務の「見える化 By SHIFTPRESS編集部 / 2021年9月1日
あたらしいふるさと納税 アフターコロナのまちづくり 培ったノウハウと仕組みを流用 定額給付金事務支援「Ledg Payment」 ふるさと納税事業のノウハウを生 By SHIFTPRESS編集部 / 2020年9月1日