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都城本店
Data
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- スタッフ数
- 105名
- 社員43名・パート62名、
まだまだ増えます!
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- 平均年齢
- 36.5歳
- 20代後半~40代中心。
子育て世代が活躍中!
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- 平均通勤時間
- 16.5分
- 大半は都城市・三股町近辺から、
最も長くて40分。
※2023年2月現在
都城本店の
職種構成
Jobs
- 主要業務
- 業務委託
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- コールセンター
- 89名
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- デザイン関連
- 14名
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- システム
- 5名
なにを
やっているのか?
About Us
ふるさと納税を通じて
地域を支える業務。
都城よりニッポンを元気に!
シフトプラス都城営業所は2017年10月に、ふるさと納税におけるコールセンターや税控除に係る書類の発送などを行う営業所としてスタート。
宮崎県都城市を拠点に、全国の多くの自治体様のサポート業務を行っています。
活気あふれるオフィスはチームワーク抜群!ひとりひとりの力や思いが日々の成長・団結につながっています。
営業所新設・拡大でパワーアップ!
さらなるサービスの充実・拡大を目指し、西都城駅から徒歩4分、約1,512坪(約5,000m2)の敷地に、最大320名のスタッフが入る営業所を2023年3月に新設。
広々とした作りで開放感があり、生産性のある働きができるオフィス。
ゆっくりと休めるオシャレな休憩室など、従業員の働きやすさを考えた設計がされています。
主な業務内容
- ふるさと納税における自治体業務委託・サポート・コンサルティング
- コールセンター
- 寄附の受け入れや返礼品を提供してくださる事業者様とのやりとり
- 寄附者様への税控除に係る書類を発送
- ワンストップ特例申請書の処理
- 自治体様へのふるさと納税振興策の提案
- ふるさと納税ECサイト等のデザイン・企画・販促等
- ふるさと納税返礼品の魅力をデザインや取材、コピーライティング等で最大限に引き出し、ECサイトやDM等で効果的に訴求します。
職場環境 Workplace
働きやすい・働きがいのある
職場づくりを目指しています。
こんな職場です
年次や年齢、立場に関係なく、フラットにコミュニケーションを取り合っています。
悩んだことや相談したいことを社内チャットに投稿すると、全国の拠点からすぐにアイディアやアドバイス、有益な情報が返ってきたりと、会社全体で支え合う雰囲気です。
前職は自治体職員、デザイナー、飲食関係、事務など様々です。
多くの刺激を受けながら各スタッフの自己の成長にもつながっています。
ワークライフバランスも充実!
仕事はもちろん、プライベートも充実してほしい。
そんな想いから、長時間労働を是としません。
結婚や育児をしやすい環境を整えつつ、制度を随時見直しています。
年間休日125日以上、休暇の取得率も高い職場です。
明るく活気のあるオフィスです!
オフィスルームでは、たくさんのスタッフが活発に動き回っているため、オフィス各所でコミュニケーションが行き交っています。
ひとりひとりが生き生きと働ける元気な職場です。
服装・髪型自由。あなたの個性を大切にして最大限の力を発揮してください。