求人情報:山梨営業所 ふるさと納税に係る事務(正社員) ※現在募集を停止しております。

  • 業務に必要なことは入社後に学ぶことが可能!
    ふるさと納税に係る事務スタッフ
  • 服装自由、髪型自由、ネイルOK、経験不問!
    幅広い年代の方が活躍できるお仕事です。
  • #山梨営業所
  • #正社員
  • #自治体サポート
  • 電話やメールのお問い合わせ対応
  • ふるさと納税に関する書類の確認作業

業務内容 Description

今回募集する事務スタッフは、自治体様や企業様、生産者(事業者)の方たちから感謝されるお仕事です!

地方経済発展に力強く貢献でき、いろんな方に感謝されることがこの仕事の大きなやりがいのひとつ。社会性の高い仕事であり、自治体や寄附者への貢献度の高い仕事ができる。
自分の仕事に誇りをもって取り組むことができる業務です。

「ふるさと納税」に関わる皆さんをサポートする、
そんなお仕事で一緒に頑張りませんか?
業務拡大につき新社屋へ移転!新しく綺麗な職場で快適に働きましょう!

募集要項 Details

  • 勤務地
    山梨営業所
    (山梨県甲府市湯田2丁目12-18)
  • 雇用形態
    正社員
  • 仕事の内容
    ふるさと納税に係る事務作業をおまかせ。
    入社後に、2種のお仕事に分かれていただきます。
    ※詳しくは面接時に説明いたします。
    ・書類の印刷や提出書類の確認作業
    ・各ポータルサイトの返礼品情報の更新など、データ入力
    ・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応
    ・ワンストップ特例申請に関する業務、書類開封・確認

    ■特別なスキルはなくても大丈夫!
    業務に必要なことは入社後に学ぶことができます。

    あなたの力は日本の力。
    私たちと一緒に、ワクワクするような未来へ。
    働きやすい・働きがいのある職場づくりを目指しています。

    今回、各自治体から多くの依頼があり、更なる業務拡大のため増員募集をしております。
  • 学歴条件
    学歴不問
  • 必要な経験等
    (あれば尚可)
    ・簡単なExcel入力のできる方
    ・タイピングが得意な方
    ・ビジネスメールや電話対応のご経験
  • 必要なPCスキル
    基本的なoffice操作スキル(Excel、Word、PowerPoint など)
  • 必要な免許・資格
    普通自動車運転免許(AT限定可)※必須
  • 喫煙環境
    オフィス内禁煙・分煙
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外労働
    有(月平均20~30時間程度)
  • 休日
    週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
    ※繁忙期(12月~1月)には休日出勤の可能性があります。
  • 通勤手当
    片道2km以上から支給(弊社規定による)
    電車通勤(最寄り駅:南甲府駅)
  • 各種保険
    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 私服勤務
  • 転勤
    なし
  • 試用期間
    6ヶ月間
  • マイカー通勤
  • 賃金
    月給 220,000円~260,000円
    ■昇給:年2回(6月・12月)
    ■賞与:年2回(5月・11月)
    ※残業手当:時間に応じて支給
  • 現在募集を停止しております

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