セールス&マーケティング部門
セールス
返礼品を通じた地域ファンの創出
単なる返礼品開発ではなく、「地域のストーリーを伝える返礼品」を重視しています。自治体や事業者と綿密に打合せを行い、特産品の魅力を最大限に引き出す企画を設計。
さらに、プロモーション戦略や販売促進施策まで一貫して提案することで、返礼品が地域ファンの創出につながるようサポートしています。
また、返礼品管理のシステム導入や運用支援も行い、現場の効率化や自治体の利便性向上に寄与しています。
所属拠点
大阪本社
マーケティング
ビッグデータで読み解く市場動向
ふるさと納税市場の最新動向を常に追いながら、蓄積されたビッグデータを活用し、寄附者のニーズや消費行動を多角的に分析。
単なるデータ分析にとどまらず、自治体ごとの特性や地域性を組み合わせることで、より効果的な施策を導き出すことが可能です。
施策の企画から実行まで一貫してサポートし、寄附者の満足度向上や地域活性化につなげるマーケティング支援を行っています。
所属拠点
都城本店/千葉/大分