データで見る
佐賀営業所
Data
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- スタッフ数
- 108名
- 社員34名・パート74名、
まだまだ増えます!
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- 平均年齢
- 33.5歳
- 20代後半から40代中心
10代から60代まで幅広い年代が活躍中!
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- 職種未経験入社
- 9割
- やる気重視の採用!
今や大活躍中です。
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- 子育て中の女性スタッフ数
- 35名以上
- 女性スタッフの約4割!
子育てとお仕事の両立可能。
※2022年6月現在
佐賀営業所の
職種構成
Jobs
- 主要業務
- 業務委託、コンサルティング
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- コールセンター
- 88名
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- デザイン関連
- 5名
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- コンサルティング
- 2名
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- 保育関連
- 13名
なにを
やっているのか?
About Us
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こまめな意見交換で よりよいデザインへ -
コールセンター業務
ふるさと納税で街を元気に
街の「魅力」をお届けするサポートを
歴史
シフトプラス佐賀営業所は、2016年7月にわずか2名でスタートしました。
2019年11月、業務拡大に伴い営業所を新設。
スタッフ数も57名に増え、更に月日は流れて今では100名以上が在籍するシフトプラスでも最大級の人数を誇る営業所へと成長しました。
わたし達の使命
ふるさと納税を通して、各地域の『良かところ』を最大限に魅せる。
「地域に何を残すか、何が残るか」を行動指針に掲げ、日々業務に取り組んでいます。
わたし達の仕事は、様々な地域の方々と接する機会があることも大きな魅力のひとつです。
『十人十色』の個性を活かし、常に挑戦していきます。
主な業務内容
- ふるさと納税における自治体業務委託・サポート
- コールセンター
- 寄附の受け入れや返礼品を提供してくださる生産者様とのやりとり
- 全国への寄附金受領証明書の発送
- ワンストップ特例申請書処理
- ふるさと納税ECサイト等のデザイン・企画・販促等
- ふるさと納税返礼品の魅力をデザインや取材・コピーライティング等で
最大限に引き出し、ECサイトやDM等で効果的に訴求します。
- ふるさと納税返礼品の魅力をデザインや取材・コピーライティング等で
職場環境 Workplace
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外観南面 -
駐車場(110台収容可能)
働きやすい・働きがいのある
職場づくりを目指しています。
こんな職場です
年次や年齢、立場に関係なく、フラットにコミュニケーションを取り合っています。
やる気に満ちた社員が多く、自治体様・寄附者様に喜んでいただくためにはどうしたらいいかを日々切磋琢磨しながら意見を交換し合っています。
自らの意見を発信しやすい環境であることも佐賀営業所の特長です。
コミュニケーションを活性化させ、日々職場改善に努め、スタッフのモチベーション向上に全力で向き合う。
働きやすい・働きがいのある職場を目指して、スタッフ全員で取り組んでいます。
「ワーク・ライフバランス」と「ワークライフブレンド」
仕事はもちろん、仕事以外の時間も充実させるため、分担、分業化を推進し仕事とプライベートを分ける「ワーク・ライフバランス」と仕事のためにプライベートを犠牲にするのではなく、どちらも共存させて人生を楽しむために、あえて仕事とプライベートを区別せず融合させる「ワークライフブレンド」。
それぞれのライフスタイルに合わせて、働きやすい・働きがいのある職場になるよう、環境を整えつつ、制度を随時見直しています。
車通勤/公共交通機関
駐車場完備:110台収容可能
最寄り駅 :虹ノ松原駅(徒歩3分)
日当たりの良い開放感のあるオフィス。
保育園併設で働くママさんも安心
周囲を田んぼに囲まれたのどかで開放的なオフィスです。
テレビやソファー、畳のある広々とした休憩室を完備。
本格的なコーヒーが楽しめる全自動のコーヒーメーカーもあり、充実した休憩時間を過ごすことができます。
服装・髪型・ネイルも自由。
あなたらしく、生き生きと過ごせる環境が整っています。
また、保育園も併設しているため、ママさんも安心して働くことができます。
※入園は要相談となります。面接時にご相談ください。