求人情報:大分営業所 ふるさと納税の管理事務スタッフ(正社員) ※現在募集を停止しております。
- 業務に必要なことは入社後に学ぶことが可能!
ふるさと納税の管理事務スタッフ - 服装自由、髪型自由、ネイルOK、経験不問!
幅広い年代の方が活躍できるお仕事です。
業務内容 Description
今回募集する事務スタッフは、自治体様や企業様、生産者(事業者)の方たちから感謝されるお仕事です!
「おかげさまで、今年は寄附金が大幅に増えました!」と、担当者様から喜ばれることも多々あります。
ふるさと納税の寄附金は、各地域のまちづくりや社会福祉、復興支援など様々なことに活用されるので、地域への貢献を強く感じていただけます!
「ふるさと納税」に関わる皆さんをサポートする、そんなお仕事で一緒に頑張りませんか?
大分営業所は立ち上げから間もない営業所で、意見やアイデアも出しやすい環境です。大分から日本全国の「ふるさと」を支えていきましょう。
募集要項 Details
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- 勤務地
- 大分営業所
(大分県大分市上田町3丁目2-15 グランモールきたじま1F)
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- 雇用形態
- 正社員
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- 仕事の内容
- ふるさと納税のECサイト運営や、関連する事務業務全般などを幅広くお任せします。
・書類の印刷や提出書類の確認作業
・各ポータルサイトの返礼品情報の更新など、データ入力
・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応
・ワンストップ業務、書類開封・確認
■特別なスキルはなくても大丈夫!
業務に必要なことは入社後に学ぶことができます。
あなたの力は日本の力。
私たちと一緒に、ワクワクするような未来へ。
働きやすい・働きがいのある職場づくりを目指しています。
今回、各自治体から多くの依頼があり、更なる業務拡大のため増員募集をしております。
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- 学歴条件
- 学歴不問
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- 歓迎するご経験
(あれば尚可) - ・ECサイトの運営や管理の経験がある方
・事務スタッフとして周りのサポート経験がある方
・プログラミングや数値分析の経験がある方
・マネジメントの経験がある方
- 歓迎するご経験
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- 必要なPCスキル
- 基本的なoffice操作スキル(Excel、Word、PowerPoint など)
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- 必要な免許・資格
- 普通自動車運転免許(AT限定可)※必須
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- 喫煙環境
- オフィス内禁煙・分煙
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- 就業時間
- 9:00~18:00
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- 休憩時間
- 60分
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- 時間外労働
- 有(月平均10~20時間程度)
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- 休日
- 週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇
※繁忙期(12月~1月)には休日出勤の可能性があります。
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- 通勤手当
- 片道2km以上から支給(弊社規定による)
車通勤OK(最寄り駅:古国府駅)
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- 各種保険
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
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- 私服勤務
- 可
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- 転勤
- なし
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- 試用期間
- 6ヶ月間
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- マイカー通勤
- 可
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- 賃金
- 月給 200,000円~
■昇給:年2回(6月・12月)
■賞与:年2回(5月・11月)
※残業手当:時間に応じて支給
- 現在募集を停止しております