求人情報:大分営業所 ふるさと納税の管理事務スタッフ(正社員) ※現在募集を停止しております。

  • 業務に必要なことは入社後に学ぶことが可能!
    ふるさと納税の管理事務スタッフ
  • 服装自由、髪型自由、ネイルOK、経験不問!
    幅広い年代の方が活躍できるお仕事です。
  • #大分営業所
  • #正社員
  • #自治体サポート
  • 電話やメールのお問い合わせ対応
  • ECサイトの運営

業務内容 Description

今回募集する事務スタッフは、自治体様や企業様、生産者(事業者)の方たちから感謝されるお仕事です!

「おかげさまで、今年は寄附金が大幅に増えました!」と、担当者様から喜ばれることも多々あります。
ふるさと納税の寄附金は、各地域のまちづくりや社会福祉、復興支援など様々なことに活用されるので、地域への貢献を強く感じていただけます!

「ふるさと納税」に関わる皆さんをサポートする、そんなお仕事で一緒に頑張りませんか?
大分営業所は立ち上げから間もない営業所で、意見やアイデアも出しやすい環境です。大分から日本全国の「ふるさと」を支えていきましょう。

募集要項 Details

  • 勤務地
    大分営業所
    (大分県大分市上田町3丁目2-15 グランモールきたじま1F)
  • 雇用形態
    正社員
  • 仕事の内容
    ふるさと納税のECサイト運営や、関連する事務業務全般などを幅広くお任せします。
    ・書類の印刷や提出書類の確認作業
    ・各ポータルサイトの返礼品情報の更新など、データ入力
    ・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応
    ・ワンストップ業務、書類開封・確認

    ■特別なスキルはなくても大丈夫!
    業務に必要なことは入社後に学ぶことができます。

    あなたの力は日本の力。
    私たちと一緒に、ワクワクするような未来へ。
    働きやすい・働きがいのある職場づくりを目指しています。

    今回、各自治体から多くの依頼があり、更なる業務拡大のため増員募集をしております。
  • 学歴条件
    学歴不問
  • 歓迎するご経験
    (あれば尚可)
    ・ECサイトの運営や管理の経験がある方
    ・事務スタッフとして周りのサポート経験がある方
    ・プログラミングや数値分析の経験がある方
    ・マネジメントの経験がある方
  • 必要なPCスキル
    基本的なoffice操作スキル(Excel、Word、PowerPoint など)
  • 必要な免許・資格
    普通自動車運転免許(AT限定可)※必須
  • 喫煙環境
    オフィス内禁煙・分煙
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外労働
    有(月平均10~20時間程度)
  • 休日
    週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇
    ※繁忙期(12月~1月)には休日出勤の可能性があります。
  • 通勤手当
    片道2km以上から支給(弊社規定による)
    車通勤OK(最寄り駅:古国府駅)
  • 各種保険
    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 私服勤務
  • 転勤
    なし
  • 試用期間
    6ヶ月間
  • マイカー通勤
  • 賃金
    月給 200,000円~
    ■昇給:年2回(6月・12月)
    ■賞与:年2回(5月・11月)
    ※残業手当:時間に応じて支給
  • 現在募集を停止しております

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