求人情報:大分営業所 ふるさと納税の管理事務スタッフ(長期パート)
- 業務に必要なことは入社後に学ぶことが可能!
ふるさと納税の管理事務スタッフ - 服装自由、髪型自由、ネイルOK、経験不問!
幅広い年代の方が活躍できるお仕事です。
業務内容 Description
今回募集する事務スタッフは、自治体様や企業様、生産者(事業者)の方たちから感謝されるお仕事です!
「おかげさまで、今年は寄附金が大幅に増えました!」と、担当者様から喜ばれることも多々あります。
ふるさと納税の寄附金は、各地域のまちづくりや社会福祉、復興支援など様々なことに活用されるので、地域への貢献を強く感じていただけます!
「ふるさと納税」に関わる皆さんをサポートする、そんなお仕事で一緒に頑張りませんか?
大分営業所は立ち上げから間もない営業所で、意見やアイデアも出しやすい環境です。大分から日本全国の「ふるさと」を支えていきましょう。
募集要項 Details
-
- 勤務地
- 大分営業所
(大分県大分市上田町3丁目2-15 グランモールきたじま1F)
-
- 雇用形態
- 長期パート
※正社員への登用制度あり
-
- 仕事の内容
- ふるさと納税のECサイト運営や、関連する事務業務全般などを幅広くお任せします。
・書類の印刷や提出書類の確認作業
・各ポータルサイトの返礼品情報の更新など、データ入力
・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応
・ワンストップ業務、書類開封・確認
■特別なスキルはなくても大丈夫!
業務に必要なことは入社後に学ぶことができます。
あなたの力は日本の力。
私たちと一緒に、ワクワクするような未来へ。
働きやすい・働きがいのある職場づくりを目指しています。
今回、各自治体から多くの依頼があり、更なる業務拡大のため増員募集をしております。
-
- 学歴条件
- 学歴不問
-
- 歓迎するご経験
(あれば尚可) - ・パソコン操作に抵抗のない方
・簡単なExcel入力のできる方
・タイピングが得意な方
- 歓迎するご経験
-
- 必要なPCスキル
- なし
-
- 必要な免許・資格
(あれば尚可) - 普通自動車運転免許(AT限定可)
- 必要な免許・資格
-
- 喫煙環境
- オフィス内禁煙・分煙
-
- 就業時間
- 9:00~18:00の間でご相談ください
-
- 休憩時間
- 60分
-
- 時間外労働
- 有(月5~10時間程度)
-
- 休日
- 週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇
-
- 通勤手当
- 片道2km以上から支給(弊社規定による)
車通勤OK(最寄り駅:古国府駅)
-
- 各種保険
- 勤務時間に応じて有
-
- 私服勤務
- 可
-
- 転勤
- なし
-
- 試用期間
- 6ヶ月間
-
- マイカー通勤
- 可
-
- 賃金
- 時給 1,000円~
※残業手当:時間に応じて支給