求人情報:佐賀営業所 コールセンタースタッフ(フルタイムパート)

  • おもてなしの心<ホスピタリティマインド>で
    関わる人すべてのサポーターに!
  • やる気と元気と心意気がある方、大歓迎。
    服装自由、髪型自由、ネイルOK、経験不問!
    幅広い年代の方が活躍できるお仕事です。
  • #佐賀営業所
  • #フルタイムパート
  • #自治体サポート
  • 2F事務
  • 自治体サポート業務

業務内容 Description

地方で生まれ育ち都会に出てきた方が、ともに育ち、支えられ、一人前にしてくれた「ふるさと」へ税制を通じて恩返しができる制度「ふるさと納税」。

「ふるさと納税」は各地方自治体の職員を始め、地域の特産品を提供する事業者、支援してくださる寄附者など、様々な方が関わりを持ち、想いを紡いでいます。

「ふるさと納税」に関わる全ての人をサポートする、そんなお仕事を一緒にしませんか?

<メイン業務>

  • 寄附者からの「ふるさと納税」に関する電話やメールへの問い合わせ対応
  • 事業者への「特産品」に関するアドバイスとサポート
  • 業務委託を通じた自治体職員の業務軽減、運用サポート

募集要項 Details

  • 勤務地
    佐賀営業所
    (佐賀県唐津市鏡北牟田4337-1)
  • 雇用形態
    フルタイムパート
    ※正社員への登用制度あり
    ※試用期間あり(6か月※短縮延長あり)
  • 仕事の内容
    ふるさと納税における自治体業務委託・サポート
    ・各自治体が行う「ふるさと納税」の事務委託がメイン業務
    ・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応
    ・PCを利用した作業
    ・書類の印刷や提出書類の確認作業

    ■自治体や寄附者の「困った」を解消するお手伝いができることに日々達成感を得ることができます。

    あなたの力は日本の力。
    私たちと一緒に、ワクワクするような未来へ。
    働きやすい・働きがいのある職場づくりを目指しています。

    ※今回、各自治体から多くの依頼があり、更なる業務拡大のため増員募集をしております。
  • 学歴条件
    不問
  • 必要な免許・資格
    なし
  • 必要な経験等
    (あれば尚可)
    ・パソコン操作に抵抗のない方
    ・簡単なExcel操作のできる方
    ・タイピングが得意な方
  • 必要なPCスキル
    簡単なExcel操作
  • 喫煙環境
    オフィス内禁煙・分煙
  • 就業時間
    9:00~18:00
  • 休憩時間
    60分
  • 時間外労働
    有(月5~10時間程度)
    ※時間外手当あり
  • 休日
    週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇
    ※繁忙期(12月~1月)を除く
  • 通勤手当
    片道2km以上から支給(弊社規定による)
  • 各種保険
    勤務時間に応じて有
  • 私服勤務
  • 転勤
    なし
  • 試用期間
    6ヶ月間
  • マイカー通勤
  • 賃金
    時給 950円~ ※残業手当:時間に応じて支給
    月給 152,000円(時給950円、労働日数20日、8時間就業の場合)
  • 昇給・賞与
    前年度実績あり

この求人情報に関連するスタッフ

#佐賀営業所

    #自治体サポート