スタッフインタビュー
- 2022年度入社
- 佐賀営業所勤務
- 自治体ソリューション事業部 推進サポート部 サポートスタッフ
- 楢田 芙弓
入社前はどのような仕事をしていましたか
高校卒業後、自動車学校のフロント業と事務業、建築関係の事務業と営業補佐をしていました。
現在のお仕事の内容を教えてください
コールセンター、配送管理、サイト運営、自治体様や事業者様とやり取りを行っています。
今のお仕事のやりがいはどんなところですか?
寄附者様の対応をした際、最後に再度寄附しますと言って頂いた時にすごくやりがいを感じます。
ワークライフバランスはどうですか?
前職では2週に1度土曜日出勤があったのですが、シフトプラスは土日祝が休みなので予定が立てやすく、仕事と休日の切り替えが出来るのですごく充実しています。
シフトプラスのここがすごい!
皆さんお話しやすい方が多い為、同じチーム内だけでなく、他チームでも分からないことがあれば情報を共有し合い、協力し合って仕事を進めていることがすごいと思いました。
今後の目標を教えてください!
まだ入社から日が浅い為、学ぶことがたくさんある状況です。なので、色々な方の対応の仕方を見て、学んだ事を周りに教えていけるように、これからも学びたいと思っています。
最後に、周りの方からの印象をお聞きしました!
— 同じ営業所で働く仲間より
とても明るく、日々熱心に仕事と向き合っている姿を見て、自分自身も奮い立たされています。
佐賀営業所のここが好き!
社内全体的に話しやすい環境で、施設も綺麗で仕事がやりやすいところが好きです。